
ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

煮干しを買いました。

先日、chi-tomaburoさんからコメントで煮干しが良いよと教えて頂いたので早速購入しました。

f:id:dango_1974:20170419085214j:plain

いやぁ、美味しいです。

お腹がいっぱいになるまで食べていしまいました。

 

息子も気に入ってしまったようで、僕と息子でこの袋の半分くらい食べてしまいました。

 

体にも良さそうですし、食べ過ぎない様に気をつけながらメインの間食にしていこうと思います。

 

chi-tomaburoさん、貴重な情報有難うございました。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率及び腹囲です。

 

昨日は1時間程度山歩きを行い7,036歩、歩きました。

大体の距離は4,925mです。

 

まず体重は79.0㎏

f:id:dango_1974:20170419085800j:plain

次にBMIは30.7

f:id:dango_1974:20170419085823j:plain

次に体脂肪率は29.3%

f:id:dango_1974:20170419085839j:plain

最後に腹囲は101㎝

 

体重なかなか落ちないですね。

ちゃんと運動してるんですけどねぇ~。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村