
ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

運動量が少ないとてき面

スポンサーリンク

昨日は家族が家にいたので山歩きができませんでした。

すると…体重が増加してしまいました(涙)

 

一応、住宅地の周りを1週歩いたのですが、それでは不足していたようです。

運動量が少ないとてき面に体重に現れますね。

 

さて、そんな昨日の歩数は5,152歩、大体の距離は3,606mでした。

それなりに歩いていると思うんですけどね…。

 

で、体重およびBMI体脂肪率はこうなりました。

 

まず体重は82.0kgでした。

f:id:dango_1974:20170305100443j:plain

次にBMIは31.8

f:id:dango_1974:20170305100517j:plain

最後に体脂肪率は30.7%

f:id:dango_1974:20170305100559j:plain

 体重は0.4kgの増加、BMIは0.1の増加、体脂肪率は0.1%の増加です。

 

せめてもの救いは体脂肪の増加が少なかったこと。

これは今までの運動が成果として表れている事だと思いたいです。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村