ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

グラフ化

スポンサーリンク

体重と体脂肪の推移をグラフ化しました。

f:id:dango_1974:20170307095550j:plain

昨日の分を含めてまだ6日なので傾向は読みづらいですが、体重も体脂肪も減少傾向にあるのかな?と思います。

 

 まぁ、運動だけで痩せようとする場合、成果が出始めるのに開始から早くて2週間、遅ければ3カ月くらいかかるようなので焦らずじっくりとダイエットを進めていこうと思います。

 

食事制限も併用した方が良いのは判っているのですが、なかなか出来ません。

 

せめて運動による脂肪燃焼と筋肉が増加することによる基礎代謝の増加で乗り切りたいと思います。

 

山歩きでも結構筋肉が付くんです。足回りやお尻付近ばかりですけど(笑)

 

さて、次は昨日の体重、BMI及び体脂肪です。

 

昨日も1時間ほど山歩きを行いました。

歩数は9,685歩、大体の距離は6,779kmです。

 

まず体重は81.1kg

f:id:dango_1974:20170307100642j:plain

次にBMIは31.5

f:id:dango_1974:20170307100703j:plain

最後に体脂肪率は30.7%

f:id:dango_1974:20170307100732j:plain

体重が予想上に落ちていました。

この調子で体重が落ちていくといいのですが…

 

上の方でも書きましたが、焦りは禁物、一喜一憂しない様にしたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村