ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

オートミールを購入してみました。

スポンサーリンク

ダイエットのため、オートミールを購入してみました。

ダイエット関係のブログとかを見ていると結構オートミールのダイエットがあったので。

 

でも1食あたり30g~45gで本当にお腹がいっぱいになるんでしょうか…。

栄養価としてはこれくらいと言うことなんでしょうね。

 

僕がこれで満足できるのか?

こればっかりは試してみないと判らないですね。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率です。

 

昨日は山歩きできませんでした。

でも通院日だったので少しは歩いています。

 

歩いたのは5,380歩、大体の距離は3,766mでした。

 

まず体重は80.5kg

f:id:dango_1974:20170311103843j:plain

次にBMIは31.2

f:id:dango_1974:20170311103922j:plain

最後に体脂肪率は30.4%

f:id:dango_1974:20170311103943j:plain

あまり運動できていないことを考えると上出来です。

ダイエットを始めて2週間、少し体質が改善されてきたのでしょうか?

 

体重70kg台、体脂肪率30%以下が見えてきています。

 

でもこれで気を抜くと一気にリバウンド、今までの経験上ダイエット前以上の体重になってしまいます。

 

ここからが正念場、気を抜かずにダイエットに励みます。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村