
ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

2017年3月1日~3月15日の推移

スポンサーリンク

3月も半分過ぎましたので推移を見てみます。

f:id:dango_1974:20170316091218j:plain

減ったり増えたりの繰り返しですが、おおむね順調に推移していると思います。

半月で体重は約1kg、体脂肪も約0.8%減少しました。

 

とは言え目標の80kgを切るまでには届きません。

このペースで体重が落ちれば目標達成できそうですが、ここ最近は足踏み状態が続いています。

 

ここで気を抜かず引き続きダイエットに励みます。

 

さて、次は昨日の体重、BMI及び体脂肪率です。

 

昨日は約1時間半山歩きをしました。

歩数は7,670歩、途中までカウントできていなかったの実際には約2,600歩プラスで10,000歩ちょっとだと思います。

大体の距離は5,369m、こちらも約1,800mプラスして7,000mくらいになります。

 

まず体重は80.8kg

f:id:dango_1974:20170316092305j:plain

次にBMIは31.4

f:id:dango_1974:20170316092327j:plain

最後に体脂肪率は30.4%

f:id:dango_1974:20170316092346j:plain

先ほども書きましたが、最近は足踏み状態。

ここを抜ければもっと体重を落とせると思います。

 

引き続き頑張ろう!!

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村