ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

落とすのは難しいけど増えるのは一瞬

スポンサーリンク

苦労して落とした体重、完全にもとに戻ってしまいました。

<体重、体脂肪率の推移>

f:id:dango_1974:20170320105705j:plain

体重の推移を見てもらうと一目瞭然です。

 

1日運動をせずたくさん食べるとこのありさま。

昨日は少し運動したのに体重は増加しました。

 

体重を落とすのはコツコツと何日もかけてやっと1kg。

なのに1日サボれば一瞬で振り出しに戻る。

 

ダイエットとは厳しい世界です(笑)

 

さて、次は昨日の体重、BMI及ぶ体脂肪率です。

 

昨日は少し山歩き、6,348歩でした。

大体の距離は4,443mです。

 

まず体重は81.5kg

f:id:dango_1974:20170320110845j:plain

次にBMIは31.6

f:id:dango_1974:20170320110905j:plain

最後に体脂肪率は30.0%

f:id:dango_1974:20170320110923j:plain

体脂肪率が減少しているのがせめてもの救いです。

とりあえず体脂肪の量は増えていないんだと思います。

 

ブログを書いていなければ挫折しているところです。

が、ブログで公開している以上、ここで辞めるわけにはいきません。

 

と言うことでまた1からコツコツと頑張ります!!

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村