
ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

疲れがでてきた

スポンサーリンク

連日の山歩き疲れが出てきました。

 

用事のある日は行けてないのですが、それはそれで疲れますし。

また絶好調だったうつの状態も下降気味。

 

ちょっと無理し過ぎた様です。

でも今月の目標は絶対に達成したいので今日も山歩きしてきます。

 

ダイエットもうつも無理は禁物と分かってはいるんですけどね。

でも無理できるうちは大丈夫ですよね。

 

さて、昨日の体重、BMI及び体脂肪率です。

 

昨日は雨の中、1時間程度の山歩きをしました。

歩数は8,303歩、大体の距離は5,812mです。

 

まず体重は81.0kg

f:id:dango_1974:20170322102120j:plain

次にBMIは31.4

f:id:dango_1974:20170322102147j:plain

最後に体脂肪率は30.9%

f:id:dango_1974:20170322102202j:plain

残念ながら体脂肪率が上がっちゃいました。

 

体重はだいぶん戻ってきたのですが…。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村