
ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

やっと体重が戻ってきました&おおボケ

スポンサーリンク

昨日の夜、別ブログの記事をこちらに書いてしまいました。

 

こちらのブログを見て頂いている人からしたら「こいつ、いきなり何かいてるねん」という状態だったと思います。

 

とりあえず記事は消しましたので見なかったことにしておいてください(苦笑)

この意味不明な記事の☆をつけて頂いた方本当にありがとうございます。

 

昨日の記事はこちらのブログ無職父さんの目指せ!!節約生活で見ることができます。

こちらはうつの事、節約の事、何でもありのブログです。

時間がありましたらこちらのブログもお立ちより下さい。

 

さて、ここからがダイエットの記事。

やっと体重が戻ってきました。

f:id:dango_1974:20170323085034j:plain

妻の実家へ行ってたくさん食べ、運動をしなかったツケが解消されました!!

今月はあと8日しかありませんが、目標達成に向けてラストスパートです。

 

次は昨日の体重、体脂肪及び体脂肪率です。

 

昨日は山歩きを1時間半程度行い12,366歩、歩きました。

大体の距離は8,656mです。

 

まず体重は80.5kg

f:id:dango_1974:20170323085421j:plain

次にBMIは31.2

f:id:dango_1974:20170323085448j:plain

最後に体脂肪率は30.0%

f:id:dango_1974:20170323085505j:plain

体重はもう少し、体脂肪は目標達成したと同様の数字になりました。

 

今日も運動頑張るぞ!!

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村