ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

お腹が柔らかくなってきました。

スポンサーリンク

僕のポッコリお腹。

今まではカチコチでつまめなかったのですが、最近は柔らかくつまめる様になってきました。

 

妻のお腹の様にぷにょぷにょではありませんが(笑)

こんなことを書くと妻に怒られますね。

 

これは内臓脂肪がとれてきている証拠なんだと思います。

 

少しづつダイエットの効果が出ている様でうれしいです。

 

とは言え色々とダイエット関係のWEBページを見ていると内蔵脂肪はとれやすく皮下脂肪はとれにくいと書かれてます。

 

と言うことはこれからが大変だと言うことです。

 

が、内臓脂肪もまだまだたくさんある状態。

なので皮下脂肪の事を今から気にしても仕方ありません。

これまで通り、ダイエットに励むだけです。

 

さて、次は昨日の体重、BMI及び体脂肪率です。

 

昨日は1時間30分程度の山歩き。

歩いたのは12,545歩、大体の距離は8,781kmでした。

 

まず体重は80.1kg

f:id:dango_1974:20170328092922j:plain

次にBMIは31.1

f:id:dango_1974:20170328092830j:plain

最後に体脂肪率は30.2%

f:id:dango_1974:20170328092939j:plain

やっぱり80kgを切ったのは一瞬でした(涙)

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村