ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

ダイエット料理…ちょっと失敗、キュウリと押し麦の玉子サラダ

スポンサーリンク

昨日に引き続きダイエット料理?

こちらもクックパッドを参考にしながら家にある食材で作ってみました。

f:id:dango_1974:20170331085134j:plain

キュウリと押し麦の玉子サラダです。

ポテトサラダより低脂肪、低カロリーこれはダイエットに最適!!

などと思いながら作ったのですが、最後にマヨネーズを…。

あんまり意味ないやん!!と言うことになりました(苦笑)

 

クックパッドの玉子サラダを参考にしたのですが、ゆで卵は半熟にすると書いてあったんです。

で、実際に出来上がったのは固ゆで卵…マヨネーズなしでまとまるわけはありませんでした。

 

次回はきちんと半熟卵にしてリベンジしたいと思います。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率及び腹囲です。

 

昨日は1時間30分ほど山歩きを行い13,653歩、歩きました。

大体の距離は9,557mです。

 

まず体重は79.9kg

f:id:dango_1974:20170331090112j:plain

次にBMIは31.0

f:id:dango_1974:20170331090129j:plain

次に体脂肪率は29.9%

f:id:dango_1974:20170331090149j:plain

最後に腹囲は102cm

 

なんとか目標値内で収まっています。

3月は今日が最終日、この数値を維持できるのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村