ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

運動できなかったのでせめて食事だけでも

スポンサーリンク

昨日、午前中は通院、昼からは季節外れの大雪で運動が出来ませんでした。

f:id:dango_1974:20170331193533j:plain

ここは奈良県、雪国ではないんですけど…。

さすがにこの吹雪の中、歩く気はしませんでした。

 

運動もしないでカロリーの高い食事をとると以前の様にリバウンドしてもとに戻すのに時間がかかってしまいます。

 

それは避けたいのでせめて食事だけでも低カロリーなものにしました。

f:id:dango_1974:20170331215732j:plain

麦ごはんとささみの生姜焼きキュウリとブロッコリーの玉子サラダです。

玉子サラダにマヨネーズは使っていません。

 

これで何カロリーになるのかはわかりませんが、たぶん低カロリーです。

そのおかげか体重、体脂肪ともに増えることはありませんでした。

 

ちなみに朝食は5枚切り食パン1枚、昼食は玉子かけご飯(麦飯)です。

 

さて、次は体重、BMI体脂肪率及び腹囲です。

 

昨日は結局通院で歩いただけ、3,093歩でした。

大体の距離は2,165mです。

 

まず体重は79.9kg

f:id:dango_1974:20170401103927j:plain

次にBMIは31.0

f:id:dango_1974:20170401103943j:plain

次に体脂肪率は29.7%

f:id:dango_1974:20170401104002j:plain

最後に腹囲は102cm

 

運動をしていないのに現状維持。

なんだかうれしいです。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村