ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

ボーナス期間終了

スポンサーリンク

いつも山歩きしている二上山山麓の桜です。

綺麗に咲いています。

f:id:dango_1974:20170413100534j:plain

さて、下痢のおかげで落ちていた体重と体脂肪率が完全にもとに戻ってしまいました。

減薬や運動の効果ではなく、下痢の効果だと立証されました(笑)

 

ここからの体重減はかなり難しそうな予感。

息子が小学校に入り少し時間が出来たので山歩きを頑張ろうと思います。

 

とは言え保育園の時みたいに毎日と言う訳にはいかないと思うので食事にも気をつけた生活をしようと思います。

 

と言いながら今日の夕食は「カレーライス」の予定。

むっちゃカロリー高いやん!!

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率及び腹囲です。

 

昨日は1時間程度の山歩きを行い6,209歩、歩きました。

大体の距離は4,346mです。

 

まず体重は78.7kg

f:id:dango_1974:20170413101153j:plain

次にBMIは30.6

f:id:dango_1974:20170413101215j:plain

次に体脂肪率は29.7%

f:id:dango_1974:20170413101233j:plain

最後に腹囲は101㎝

 

体重、体脂肪率が完全に戻ってしまいました。

やはり一時的に減ったものはすぐに戻ってしまいますね。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村