ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

下痢が治ったと思えば

スポンサーリンク

いつも歩いている二上山山頂のさくらです。

今が最盛期、綺麗に咲いています。

f:id:dango_1974:20170414092015j:plain

さて、連日汚い話で申し訳ないのですが…。

 

下痢が治ったと思ったら便秘になりました(涙)

そのせいかいくら山歩きをしても体重が減りません。

むしろ増えています。

 

どちらも腸の状態が悪いので同じなんですね。

下痢と便秘は表裏一体の関係になっているみたいです。

 

オートミールや麦ご飯でお腹の調子を整えて早く便秘を治す様にしましょう。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率及び腹囲です。

 

昨日は1時間程度の山歩きで6,667歩、歩きました。

大体の距離は4,666mでした。

 

まず体重は78.8kg

f:id:dango_1974:20170414092842j:plain

次にBMIは30.6

f:id:dango_1974:20170414092904j:plain

次に体脂肪率は29.1%

f:id:dango_1974:20170414092923j:plain

最後に腹囲は101㎝

 

先ほども書きましたが徐々に体重が増えてきています。

早くお腹の調子を整えて便秘を解消しなければ!!

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村