
ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

ダイエットのおやつにオートミールクッキー

スポンサーリンク

ダイエット中でもおやつを食べたいと言うことでオートミール入りのクッキーを作ってみました。

f:id:dango_1974:20170415192856j:plain

粉にしたオートミールと小麦粉を1:2くらい。

あとはクックパッドを見ながら普通にクッキーを作りました。

 

本当にダイエット時のおやつに適しているかどうかは判りませんが、少し罪悪感がなく食べられます(笑)

 

今回はレシピ通りに砂糖を入れたのですが、次回からはもう少し少なくても良さそう。

ますます罪悪感が減少しそうです。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率及び腹囲です。

 

昨日は1時間程度の山歩きを行い12,612歩、歩きました。

通院もあったので多いです。

大体の距離は8,828mです。

 

まず体重は78.5㎏

f:id:dango_1974:20170415193734j:plain

次にBMIは30.5

f:id:dango_1974:20170415193757j:plain

次に体脂肪率は29.5%

f:id:dango_1974:20170415193812j:plain

最後に腹囲は101㎝

 

体重が少し減少しましたが、少し前の体重にはなかなか戻りませんね。

今日は運動できていなしいっぱい食べたし…体重計に乗るのが怖いです。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村