ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

ダイエット料理、鶏むね肉のオートミール粥

スポンサーリンク

ダイエットのお供に鶏むね肉のオートミール粥を作ってみました。

f:id:dango_1974:20170418085116j:plain

これは高たんぱく低カロリーなはず!!

 

参考にしたクックパッドの料理にはもっといろいろと入っていたのですが、我が家には無かったので鶏むね肉と卵だけ使用しました。

ちょうどいい野菜があればよかったんですけどね。

 

オートミールを煮込んで鶏ガラスープで味付け、茹でた鶏むね肉を投入し最後に卵を閉じれば完成!!

ダイエット料理+手抜き料理の出来上がりです。

 

これ、オートミールの独特な味を消してくれておいしく食べることが出来ました。

あの味、ちょっと苦手なんですよね。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率及び腹囲です。

 

昨日は運動できず。

ほとんど歩いていません。

 

まず体重は79.0㎏

f:id:dango_1974:20170418085821j:plain

次にBMIは30.7

f:id:dango_1974:20170418085844j:plain

次に体脂肪率は29.3%

f:id:dango_1974:20170418085905j:plain

最後に腹囲は101㎝

 

体重が若干へりました。

おかげで少しやる気が戻ってきました。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村