ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

2017年4月のダイエット結果

スポンサーリンク

4月の体重、BMI体脂肪率、腹囲の結果です。

 

まずは4月の目標は

体重  :79㎏以下

体脂肪率:29.5%以下

となります。

 

4月30日の体重及び体脂肪率

体重  :78.9㎏

体脂肪率:29.3%

一応目標は達成していますが…。

 

維持できているかと言えばNo。

次に4月の推移を記載しますが、でこぼこのグラフ。

なかなか安定して28㎏台を維持できていません。

f:id:dango_1974:20170506200635j:plain

右肩下がりと言えばそう見えなくともありませんけど。

でも日々の変動が大きく維持できているとは言えませんね。

 

運動をすればすぐに落ちるのですが、運動をしないとすぐに増えてしまうんですよね…。

5月は出来るだけ毎日運動をして安定して体重を減らせるようにしたいですね。

 

さて、5月の目標ですが

体重  :78.5㎏以下

体脂肪率:29%以下

これを維持する事です。

 

実際には78㎏を切るくらいにならないと78.5㎏以下を維持するのは難しいと思います。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率及び腹囲です。

 

昨日も運動できず買い物へ行った程度です。

 

まず体重は78.9㎏

f:id:dango_1974:20170506201705j:plain

次にBMIは30.6

f:id:dango_1974:20170506201723j:plain

次に体脂肪率は28.7%

f:id:dango_1974:20170506201741j:plain

最後に腹囲は102㎝

 

GWも明日まで月曜日からは山歩きを再開します。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村