
ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

5回と0回

スポンサーリンク

5回と0回、さてなんの数字でしょう。

 

5回が腕立て伏せの出来る数、0回は腹筋の出来る数(全くできない)

腹筋は足を持ってもらうと10回くらいはできるんですけど

 

ほんと情けない…。

もともと筋肉は少なかったと思うのですが、これはひどすぎます。

 

これではいくら有酸素運動をしても一時的に落ちるだけです。

もっと筋肉をつけて基礎代謝を増やさないといけませんね。

 

なので今日から毎日、腕立て伏せと腹筋をしようと思います。

 

とりあえず腕立て伏せ5回を5セット、腹筋5回を5セットを行います。

慣れてきたら回数を増やしていきたいと思います。

(腹筋はとりあえず妻に足を持ってもらって)

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率及び腹囲です。

 

昨日もやっぱり運動できませんでした。

 

まず体重は78.8㎏

f:id:dango_1974:20170507194034j:plain

次にBMIは30.6

f:id:dango_1974:20170507194051j:plain

次に体脂肪率は28.3%

f:id:dango_1974:20170507194105j:plain

最後に腹囲は102㎝

 

なぜか体重が下がりました。

食べる量かな?

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村