ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

2017年5月1日~5月10日の体重・体脂肪率の推移

スポンサーリンク

f:id:dango_1974:20170512090449j:plain

妻の実家へ行った5月3日をピークに徐々に落ちてきました。

10日には初めて78㎏を切り順調にダイエットが進んでいるように思います。

 

妻の実家で食べるのをセーブできているともっと早く78㎏を切ったんでしょうね。

 

まぁ、最近はあっさりしたものが多かったのでたまにはお肉を沢山食べるものありですよね。

 

今の方法で一応成果がでているので、引き続きこんな感じでダイエットを進めていきたいと思います。

 

さて、昨日の体重、BMI体脂肪率及び腹囲です。

 

昨日は1時間ちょっと山歩きを行い9,689歩、あるきました。

大体の距離は6,782mです。

 

まず体重は77.7㎏

f:id:dango_1974:20170512091244j:plain

次にBMIは30.2

f:id:dango_1974:20170512091302j:plain

次に体脂肪率は28.1

f:id:dango_1974:20170512091319j:plain

最後に腹囲は100.5㎝

 

体重がラッキー7です(笑)

とまぁ、それは置いといて体重はダイエットを始めてから最低を記録、腹囲も減ってきました。

良い感じです。

 

あと今までリンクは貼っていませんでしたが、もう一つのブログへのリンクを張っておきます。

よかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村