
ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

77kgを切りました。

スポンサーリンク

昨日はじめて77㎏を下回りました。

76.9㎏ほんとギリギリなんですけど。

誤差かもわかりませんが、とりあえずうれしいです。

 

今日も山歩きしますし、このまま体重が落ちていくと思います。

あくまで願望ですけど(笑)

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は1時間15分ほどの山歩きで9,425歩、歩きました。

大体の距離は6,597mです。

 

まず体重は76.9㎏

f:id:dango_1974:20170517092027j:plain

次にBMIは29.9

f:id:dango_1974:20170517092048j:plain

次に体脂肪率は28.7%

f:id:dango_1974:20170517092115j:plain

最後に腹囲は101.5㎝

 

BMIも30を切りました。

毎日の山歩きのおかげとはいえ、体重が順調に落ちてきているのは嬉しい限りです。

 

1日くらい運動しなくても体重が上昇しないようにしたいのですが…。

今の段階では難しそうです。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村