ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

あまりにあっさりしたおかずが多すぎて

スポンサーリンク

毎日毎日あっさりしたおかずばかり食べている今日この頃。

 

僕の体重にはあまり変化がありませんが、妻が痩せてきました。

 

もともとあまり太っていないのであまり痩せるのも問題。

少し頬がこけてきた様な気がします。

 

鶏むね肉や豚ヒレ肉ばかり食べていますが、ある程度の脂肪分やカロリーも必要なんでしょうね

一応栄養が偏らない程度にはしていつもりなんですけど。

 

たぶん息子もカロリー不足なんだろうなと思います。

 

低カロリーだけでは駄目そうなので、今後は豚ロース肉や鶏もも肉も時々使う様にしたいと思います。

 

ダイエットにこんな副作用があるとは…。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は1時間20分程度の山歩きで8,444歩、歩きました。

大体の距離は5,910mです。

 

まず体重は77.0㎏

f:id:dango_1974:20170519092914j:plain

次にBMIは29.9

f:id:dango_1974:20170519092936j:plain

次に体脂肪率は27.9%

f:id:dango_1974:20170519093006j:plain

最後に腹囲は100.5㎝

 

なんとか77㎏まで落ちました。

今日で77㎏を切りたいですが、どうなる事やら。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村