ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

僕のせいだけではなかった

スポンサーリンク

昨日書いた妻の事、僕のせいだけではありませんでした。

今日見ると頬は全くこけていません。

 

本人曰く「ここ最近仕事が忙しかったのと生理前がだったのが原因だと思う」とのことでした。

 

まぁ体重が少しづつ減っているのは事実なんですけどね。

でも本人はある程度なら体重が減った方が嬉しいみたいです。

僕からすると「今のままでいいんちゃう?」って思いますが。

 

でもここ最近確かにあっさりしたものが多すぎて脂質やたんぱく質が少なかった様に思います。

なので今日は鶏ささみ、鶏むね肉、豚ヒレ肉以外のお肉を食べようと思います。

豚ロース肉かな?牛肉は高いし(笑)

 

今回はちょっと極端なことをし過ぎました。

今後は低カロリーを意識しながらもバランスを考えた食事にしていきたいと思います。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は1時間15分ほどの山歩きで8,702歩あるきました。

大体の距離は6,091歩です。

 

まず体重は77.1㎏

f:id:dango_1974:20170520091554j:plain

次にBMIは29.9

f:id:dango_1974:20170520091613j:plain

次に体脂肪率は28.7%

f:id:dango_1974:20170520091636j:plain

最後に腹囲は101.5㎝

 

体重、体脂肪率ともに前日とほぼ同じでした。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村