ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

朝から山歩き

スポンサーリンク

昼から雨が降ると言うことでブログも書かず山歩きに出かけました。

でも未だに雨は降っていませんけど(笑)

 

それはともかく、やっぱり朝は人が少ないですね。

あまり人に会いたくない僕には朝の方が良いのかもしれません。

 

山歩きした日は体重が落ちるので今日もどれくらい落ちているのか楽しみです。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は1時間20分ほどの山歩きで9,562歩、歩きました。

大体の距離は6,693mです。

 

まず体重は76.6㎏

f:id:dango_1974:20170531135926j:plain

次にBMIは29.7

f:id:dango_1974:20170531135959j:plain

次に体脂肪率は27.9%

f:id:dango_1974:20170531140021j:plain

最後に腹囲は101.5cm

 

体重が大幅に減少しました。

最近、山歩きをした日の体重の落ち方が大きくなった気がします。

良い兆候なのかな?

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村