ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

ウエストサイズ84

スポンサーリンク

以前にはいていたウエストサイズ84のズボンをはいてみました。

 

なんと!!問題なく入るではありませんか!!

お腹も随分と小さくなってきた様です。

 

次はウエストサイズ82のズボン。

これが入ると少し履けるズボンが増えます。

 

一日でも早くウエストサイズ82のズボンがはけるように毎日の運動を頑張ります。

 

でも最終的にはウエストサイズ76を目指します。

それで結婚前のウエストなので。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は1時間ほどの山歩きで6,401歩、歩きました。

大体の距離は4,480mです。

 

まず体重は75.5㎏

f:id:dango_1974:20170609101855j:plain

次にBMIは29.3

f:id:dango_1974:20170609101917j:plain

次に体脂肪率は27.5%

f:id:dango_1974:20170609101936j:plain

最後に腹囲は100㎝?

 

腹囲はお腹が垂れてきた(笑)のでどう測定したらいいのか良く判りません。

たぶんメジャーが斜めになってしまったので実際は100㎝より小さいと思います。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村