ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

ケーキを食べてしまった・・・。

スポンサーリンク

休日は朝ブログを書く時間がななかな取れず夕方になってしまいました。

 

さて、ここから本題。

明日妻の誕生日、何が欲しいか聞くとケーキとのこと。

ダイエットの天敵ケーキ・・・。

僕としては服とかにして欲しかったのですけど。

 

と言うことでケーキを買ってきました。

f:id:dango_1974:20170611185150j:plain

で、みんなで食べました。

食べっちゃたよぉ~。

 

一応歩きには行ったけど今日の体重が心配だ・・・。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は運動できませんでした。

 

まず体重は75.5

f:id:dango_1974:20170611185509j:plain

次にBMIは29.3

f:id:dango_1974:20170611185527j:plain

次に体脂肪率は27.9

f:id:dango_1974:20170611185548j:plain

最後に腹囲は99㎝

 

体重増加がこれくらいで済んでよかったです。

でも今日が心配・・・。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村