ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

今更ながら朝バナナダイエット

スポンサーリンク

最近、朝バナナダイエットを始めました。

と言うより朝しんどくて朝食を食べれない日が続いたのでバナナならと。

なので積極的に朝バナナダイエットを始めたと言う訳ではないんです。

 

バナナダイエットは朝に酵素をたっぷり含んだバナナを常温の水と一緒に摂取することにより体内にため込んだ毒素の排出を促す事がポイントだそう。

バナナは食物繊維が豊富で便秘にもよく、カリウムを多く含んでいるのでむくみや冷えを改善する効果もあります。

 

でも他の物を食べるのはバナナを食べてから30分後くらいしてからが良いらしいのですが、僕はすぐに薬を飲んでいます。

これはダイエットに影響しないのかな?とちょっと心配です。

 

あと常温の水と言うのがなかなか大変。

常温の水って結構不味いのでいつまで続くかどうか…。

 

まぁ、朝食をとらないよりはマシと始めた朝バナダイエットなのでゆる~く続けて行こうと思います。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は1時間ほど歩いたのですが歩数計を持っていなかったので歩数等はわかりません。

 

まず体重は76.0㎏

f:id:dango_1974:20170612111040j:plain

次にBMIは29.5

f:id:dango_1974:20170612111102j:plain

次に体脂肪率は27.6%

f:id:dango_1974:20170612111122j:plain

最後に腹囲は99㎝

 

やっぱり増加しました。

でもこれくらいで済んでよかったです。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村