ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

2017年6月1日~6月10日の体重、体脂肪率の推移

スポンサーリンク

6月1日~6月10日の推移です。

f:id:dango_1974:20170613084514j:plain

先月末76.4㎏だったのが現在75.5㎏。

途中76.5㎏まで上昇するも現在は76㎏以下で推移しています。

 

休日にあまり運動が出来ないのが体重増加につながっています。

1日2日運動をしなくても体重を維持できるだけの筋力をつけないといけないと思います。

 

筋トレはあまりできていませんが、とりあえず腕立て伏せを毎日30回しています。

 

えらい少ないなぁと思われると思いますが今の僕にはこれが限界です。

少しづつ回数を増やしていくように頑張りたいと思います。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は1時間15分程度の山歩きで8,559歩、歩きました。大体の距離は5,991mです。

 

まず体重は75.1㎏

f:id:dango_1974:20170613085735j:plain

次にBMIは29.2

f:id:dango_1974:20170613085800j:plain

次に体脂肪率は28.0%

f:id:dango_1974:20170613085824j:plain

最後に腹囲は99㎝

 

体重計の表示が肥満から軽肥満に変わりました。

ちょっと嬉しいです(笑)

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村