ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記

歯医者をキャンセル

スポンサーリンク

お天気が晴れの為、歯医者さんをキャンセルしました。

 

梅雨時の晴れは貴重でなので山へ行きたいんです。

まぁ今のところ梅雨らしい日は全くないんですけどね。

 

妻には優先順位が逆だろうと言われていますが、僕の優先順位はまずはダイエットなんです。

せっかく体重が落ちてきているところですしね。

 

でも市役所へ行く用事もあるし、車のオイル交換もしたいし、雨の日を待っているところもあります。

なんか微妙な感じですね。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は1時間15分ほどの山歩きと通院で12,829歩、歩きました。

大体の距離は8,980mです。

 

まず体重は74.5㎏

f:id:dango_1974:20170616103142j:plain

次にBMIは28.9

f:id:dango_1974:20170616103206j:plain

次に体脂肪率は27.9%

f:id:dango_1974:20170616103225j:plain

最後に腹囲は98㎝

 

少しづつ体重が落ちています。

土日で増えることを見越して今日はもう少し落ちることを期待しています。

  

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村