ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

朝バナナダイエットを始めて今日で5日目

スポンサーリンク

バナナダイエットを始めて今日で5日目です。

昨日までの結果を公開します。

始めたのは6/12~なので6/11~の体重を記載します。

 

6/11:76.0㎏

6/12:75.1㎏

6/13:75.0㎏

6/14:74.7㎏

6/15:74.5㎏

6/16:74.2㎏

 

これを見ると1日目に大きく体重が減り、2日以降は徐々に体重が落ちて行っているのが判ります。

 

しかし体重の落ち方を見ると先週より少し大きい様な気がしますが、大差ない様な気もします。

まぁゆる~いバナナダイエットなのでこんなもんかもしれませんね。

 

結論としては、今のところ多少の効果が出ているかな?と思われます。

 

ちなみに今の食生活は

 

朝は7時ごろにバナナとお水、少ししてから紅茶とりんご少々

昼は11時ごろに食パン1枚

山歩きして山頂でプロテインバー1本

息子の帰宅後におやつ

夜は7時頃にご飯少な目で通常食

 

バナナ1本では9時過ぎにお腹が空いています(苦笑)

なんとか我慢して11時ごろの昼食になりました。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は1時間15分ほどの山歩きで8,013歩、歩きました。

大体の距離は5609mでした。

 

まず体重は74.2㎏

f:id:dango_1974:20170617092606j:plain

次にBMIは28.8

f:id:dango_1974:20170617092630j:plain

次に体脂肪率は26.3%

f:id:dango_1974:20170617092648j:plain

最後に腹囲は98cm

 

体脂肪率が26%台になりました。嬉しいです。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村