ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

傘をさして朝から山歩き

スポンサーリンク

朝起きると雨が止んでいました。

これはラッキーと言うことで一通りの用事を済ませ山へGO。

でも山に着くと雨が降っていました(涙)

 

せっかく1時間もかけてやってきたので帰るのは勿体ないと言うことで傘をさして登ることに。

 幸い大雨にはならずあまり濡れずに済んでよかったです。

 

そんな雨のなか数人の人とすれ違いました。

「雨なのによくやるよ」と思いながら「こんにちは」と挨拶したのですが、向こうも同じことを思っているんだろうなと思うと少し可笑しかったです。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

昨日は1時間15分ほどの山歩きと買い物で11,552歩、歩きました。

大体の距離は8,086mです。

 

まず体重は73.6kg

f:id:dango_1974:20170625195324j:plain

次にBMIは28.6

f:id:dango_1974:20170625195400j:plain

次の体脂肪率は26.9%

f:id:dango_1974:20170625195420j:plain

最後に腹囲は98cm

 

体重が大幅増、前日の測定結果が間違えてたのでは・・・。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村