ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

連日の山歩きで疲れがピークに

スポンサーリンク

無理をして連日山歩きをしていますが、疲れがピークになってきました。

もともと体調が悪いんだからそりゃ疲れもでますね。

 

今日は妻と息子を送り出し、洗濯物を干してからさっきまでダウンしていました。

 

明日から雨が続くらしいので今日まで頑張っていきます、明日以降は少しゆっくりしたいと思います。

 

最近、山歩きしても体重が増加しているので余計気力が無くなっています。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

昨日は1時間ほどの山歩きで6,340歩、歩きました。

大体の距離は4,438mです。

 

まず体重は73.9kg

f:id:dango_1974:20170626110211j:plain

次にBMIは28.7

f:id:dango_1974:20170626110232j:plain

次に体脂肪率は26.9%

f:id:dango_1974:20170626110300j:plain

最後に腹囲は98cm

 

またまた体重増加・・・。

休みの日は食べ過ぎているのかな?

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村