ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

2017年6月28日の体重、BMI、体脂肪率、腹囲

スポンサーリンク

1日中雨の予報でしたが、今は雨が降っておらずどうにか山歩きが出来そうです。

今はどんどんと体重が落ちて行っているのでこれから言って来ようと思います。

途中で雨が降らない事を祈ります。

 

さて、昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は1時間15分ほどの山歩きで8,744歩、歩きました。

大体の距離は6,120mです。

 

まず体重は73.0kg

f:id:dango_1974:20170629105330j:plain

次にBMIは28.3

f:id:dango_1974:20170629105357j:plain

次に体脂肪率は26.2%

f:id:dango_1974:20170629105413j:plain

 

体重もそうですが、体脂肪率がどんどんと減っているのが嬉しいです。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村