ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

6月のダイエット目標を達成

スポンサーリンク

6月のダイエット目標である75kg以下を達成しました。

7月に入って少し増加しましたが、6月30日の体重が72.6kgですので余裕で達成したことになります。

 

また最近は74kg以下を維持しており、維持目標の76kg以下も余裕で達成しています。

 

あと体脂肪も26%台を維持しておりギリギリですが、目標の27%以下をクリアすることが出来ました。

(6月の体重、体脂肪率の推移はまた記事にします)

 

一昨日から7月に入っていますので7月の目標を設定しました。

 

体重が71kg以下、維持目標が72kg以下です。

体脂肪率は26%以下を目指します。

 

結構きつい目標設定ですが、なんとかクリアできるように頑張ります。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

昨日は息子と遊びに行ったので運動はしていません。

 

まず体重は73.4kg

f:id:dango_1974:20170703103011j:plain

次にBMIは28.5

f:id:dango_1974:20170703103033j:plain

次に体脂肪率は26.2%

f:id:dango_1974:20170703103110j:plain

最後に腹囲は97cm

 

前日より400g増加しました6月末より800g増加しています。

運動しなかったらすぐに増えてしまいますね。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村