ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

2017年7月3日の体重、BMI、体脂肪率、腹囲

スポンサーリンク

山歩きをして先ほど帰ってきました。

 

台風接近により3時頃から雨が降ると言うことだったで早めに行きました。

山にいる間はなんとか雨に降られずに済みましたが、帰る途中で雨が降り出しました。

3時どころか1時半くらい、ほんと早めに行ってよかったぁ~。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は1時間ほどの山歩きで7,822歩、歩きました。

大体の距離は5,475mです。

 

まず体重は72.1kg

f:id:dango_1974:20170704143035j:plain

次にBMIは28.0

f:id:dango_1974:20170704143103j:plain

次に体脂肪率は25.4%

f:id:dango_1974:20170704143127j:plain

最後に腹囲は97cm

 

体重が大幅に減少しました。

なぜだろう…暑かったからかな?

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村