ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

6月のダイエット結果とバナナダイエットの効果

スポンサーリンク

まず体重及び体脂肪率の推移です。

f:id:dango_1974:20170706101225j:plain

6月1日の体重が75.7kg、月末の体重が72.1kgと3.6kgも落ちています。

特に後半、体重の減少が加速しています。

 

要因として考えられるのは6月12日から始めたバナナダイエットです。

 

半信半疑で始めましたがバナナダイエット開始後、体重の減少が加速していることを考えると効果があると言えます。

 グラフでもバナナダイエットを始める前と後の差がはっきりと出ていることが判ります。

 

おかげで先日も書きましたが6月の目標は達成することが出来ました。

7月についても目標達成のため運動とバナナダイエットを続けて行こうと思います。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

昨日は1時間程度の山歩きで6,002歩、歩きました。

大体の距離は4,201mです。

 

まず体重は72.1kg

f:id:dango_1974:20170706102048j:plain

次にBMIは28.0

f:id:dango_1974:20170706102109j:plain

次に体脂肪率は26.8%

f:id:dango_1974:20170706102135j:plain

最後に腹囲は76cm

 

体脂肪率が少し上昇してしまいました。

前日のエビフライが原因かな?

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村