ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

今週は皆勤賞(笑)

スポンサーリンク

先ほど山歩きから帰ってきました。

これで今週は月曜日から土曜日まで毎日山歩きをしたことになります。

皆勤賞です(笑)

体重減少の結果はイマイチ出ていませんが、引き続きダイエットに励もうと思います。

 

さて昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

昨日は1時間15分ほどの山歩きで8,739歩、歩きました。

大体の距離は6,117mです。

 

まず体重は72.1kg

f:id:dango_1974:20170707141432j:plain

次にBMIは28.0

f:id:dango_1974:20170707141500j:plain

次に体脂肪率は26.0%

f:id:dango_1974:20170707141517j:plain

最後に腹囲は96cm

 

体脂肪がなかなか下がらない。

一時期は25%台になっていたのになぁ。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村