ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

かろうじて72kg台

スポンサーリンク

昨日、家でゴロゴロ、お菓子をたくさん食べて・・・。

体重がどれだけ増えるんだろうと心配していたのですが、かろうじて72kg台をキープできました。

 

とはいえ今日は歯医者さんへ行かないといけないので山歩きはできません。

それに今日もダメダメ・・・なのでどちらにしても山へは行けなかったかも。

今まで毎日山歩きをしていた反動かな?

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

まず体重は72.8kg

f:id:dango_1974:20170710111705j:plain

次にBMIは28.3

f:id:dango_1974:20170710111729j:plain

次に体脂肪率は27.0%

f:id:dango_1974:20170710111749j:plain

最後に腹囲は96cm

 

体重よりも体脂肪率が大幅に増加したのが気になります。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村