ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

2017年7月15日の体重、BMI、体脂肪率、腹囲

スポンサーリンク

昨日はよる遅くなり疲れました。

10時過ぎにちょっと休憩と思い横になったのですが、結局先ほどまで寝てしまいました(苦笑)

ちょっと遅くなりましたが、これから山歩きをしてきたいと思います。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

昨日はほとんど体を動かしていません。

 

まず体重は71.9kg

f:id:dango_1974:20170716131433j:plain

次にBMIは27.9

f:id:dango_1974:20170716131459j:plain

次に体脂肪率は25.2%

f:id:dango_1974:20170716131520j:plain

最後に腹囲は95cm

 

妻の実家へ行っていた割には体重が増えずほっとしました。

今日はもとに戻せるかな。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村