ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

短縮授業と夏休み

スポンサーリンク

息子は昨日から短縮授業に入りました。

明後日からは魔の夏休み・・・。

 

子供には楽しみですが、親は大変です。

 

お昼ご飯もちゃんと作らないといけないしね。

僕とおばあちゃんだけならご飯にお漬物とかでOKなんですけどね。

 

それよりも山へ行けない!!

ダイエット継続の危機です。

 

なんとか山歩きの代わりになる有酸素運動を考えないといけないですね。

ウォーキングではあまりカロリーを使わないですし。

 

ランニング?走るの苦手なんですよねぇ。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

昨日も運動は出来ませんでした。

 

まず体重は72.4kg

f:id:dango_1974:20170719102719j:plain

次にBMIは28.1

f:id:dango_1974:20170719102746j:plain

次に体脂肪率は25.5%

f:id:dango_1974:20170719102806j:plain

前日より400gダウン。

運動をしていないのでこれで良しとしましょう。

 

こちらのブログもよかったら見に来てくださいね。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

毎日の夕食も記載しています。

 

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村