ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

血液検査の結果

スポンサーリンク

今まで数値が高かった中性脂肪コレステロールが基準値以内に改善されました。

ダイエットにより痩せたことが良かったんだと思います。

 

太り過ぎは体に良くないと実感しました。

 

さて、今日は久しぶりに山歩きをしました。

 

無茶苦茶暑かったですが、たぶん体重は結構減っているんじゃないかな?と期待しています。

 

このブログを書いた後で体重を測ります。

明日のブログでは良い報告が出来るといいなぁと思っています。

 

次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

まず体重は72.1kg

f:id:dango_1974:20170722211312j:plain

次にBMIは28.0

f:id:dango_1974:20170722211341j:plain

次に体脂肪率は26.0%

f:id:dango_1974:20170722211404j:plain

最後に腹囲は95cm

 

少しづつ体重が落ちて行っています。

いちど増えるとなかなか落ちませんね。

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村