ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

7月は目標達成できませんでした。

スポンサーリンク

7月の目標は71kg以下ですが、目標を達成する事は出来ませんでした。

1日だけ71kgを切った事はあるんですが・・・。

残念です。

 

8月の目標は7月と同じ71kg以下とします。

今月こそ目標達成に向けて頑張ります。

 

もっと山歩きの時間がほしい。

 

さて次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

 

まず体重は71.7kg

f:id:dango_1974:20170801180918j:plain

次にBMIは27.8

f:id:dango_1974:20170801180941j:plain

次に体脂肪率は25.1%

f:id:dango_1974:20170801181002j:plain

最後に腹囲は95cm

 

71kg前半も難しいですね。

瞬間最大風速なら何とかなるのですが、持続できません。

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村