ダイエット始めます!!

うつ病主夫のダイエット奮戦記です。

夜ゆで卵ダイエット

スポンサーリンク

夜ゆで卵ダイエット、先日購入した本に載っていました。

 

ゆで卵は糖質0でタンパクも豊富、ダイエットに最適の食べ物とのこと。

また卵には新陳代謝を活発にするレチシンや筋肉や酵素になるアミノ酸酵素の働きを助けるビタミンB2も豊富でダイエットに欠かせない食べ物と書いています。

 

実際のダイエット方法は通常のダイエットと同様に糖質、脂質を控えめにしてタンパク質を積極的に摂取、お腹が空いたときにはゆで卵を食べると言うもの。

 

どこが夜ゆで卵なのかは不明です(苦笑)

 

とにかくゆで卵は腹持ちが良いし栄養価もたっぷりなのでお腹がすいたら食べましょうと言う事だと思います。

 

バナナダイエットもここへきて停滞気味。

次の一手としてゆで卵ダイエットも取り入れてみようと思います。

 

ただゆで卵をいつでも食べれるようにするのが一番の難関です。

 

一度に多めに作って冷蔵庫で保存しようと思っていますが、どれくらいの期間保存できるのか・・・。

とりあえずは、2日分くらいを作っておこうと思います。

 

さて、次は昨日の体重、BMI体脂肪率、腹囲です。

まず体重は71.2kg

f:id:dango_1974:20170806212127j:plain

次にBMIは27.6

f:id:dango_1974:20170806212147j:plain

次に体脂肪率は25.6%

f:id:dango_1974:20170806212206j:plain

最後に腹囲は95cm

 

何もしていないのに体重減です。

これぞ夏バテの効果(苦笑)

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

うつの事、家計の事、息子の事、なんでもありのブログです。

無職父さんの目指せ!!節約生活

ランキングに参加しています。

ぽっちっとしていただけるとダイエットを頑張れる気がします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村